カプセル式コーヒーマシン、無料レンタルはネスレがおすすめ!!

定期的にカプセル式コーヒーを一定量購入して、カプセル式コーヒーマシーンを無料でレンタルするなら、年老いた珈琲豆焙煎屋は、ネスレのカプセル式コーヒーマシーンをおすすめします。

もし、無料レンタルを希望するなら、下のリンクを活用して頂ければ幸いです。(年老いた珈琲豆焙煎屋にアフリエイト収入が入ってきます。)

ドルチェグスト マシン無料レンタル

【目次】

カプセル式コーヒー、オフィスで人気上昇中

最近のオィスコーヒーサービスですが、手軽で便利、後片付けの簡単なカプセル式コーヒーマシーンを使って淹れるカプセル式コーヒーの人気が急上昇しているようです。

カプセル式コーヒーと言えば、キューリングとネスレのカプセルコーヒーが、その双璧と言われていますが、年老いた珈琲豆焙煎屋は、ネスレのカプセル式コーヒーをお勧めします。その理由については、以下の記事をご覧ください。

 

カプセル式コーヒーマシーンならネスカフェドルチェ グスト 

年老いた珈琲豆焙煎屋がネスカフェ ドルチェ グストを推奨する理由は、簡単明瞭です。キューリングのカプセル式コーヒーマシンを推奨しても、年老いた珈琲豆焙煎屋には、何のメリットも無いからです。

ネスカフェドルチェグストなら、下のリンク(ASPリンクです)から「ネスカフェドルチェグスト」のページを訪問して頂いて、もしその気になって『マシン無料レンタルカプセルお届け便』を申し込んで頂けたら、年老いた珈琲豆焙煎屋にアフリエイト収入が入ってきます。

ドルチェグスト マシン無料レンタル

 

ちなみに、ネスカフェバリスタでも

ちなみに、プロクォリティーの本格的なコーヒーやカフェラテを手軽にワンタッチで楽しめると宣伝している、ネスカフェゴールドブレンドバリスタDUO(デュオ)の無料レンタルを下のリンク(ASPリンクです)を通じて申込して頂いても、年老いた珈琲豆焙煎屋にアフリエイト収入が入ってきます。

ネスカフェバリスタ 

 

ネスレのカプセル式コーヒーならスターバックスコーヒーのコーヒーも

ネスレは、2018年8月にスターバックスコーヒーの小売用・業務用製品の販売権を71億ドルで購入しているので、当然、スターバックスコーヒーのカプセル式コーヒーも、ネスレ日本のカプセル式コーヒー商品メニューの中に含まれています。

www.ekawacoffee.work

 

ネスレのカプセル式コーヒー互換品は簡単に製造できる

小規模零細パパママ規模の自家焙煎コーヒー豆小売専門店店でも、その気になればネスレのカプセル式コーヒー互換品を製造できるようになる可能性が高いわけです。

アメリカでは、互換性製造キットが市販されていて簡単に互換品を製造できるので、ネスレのカプセル式コーヒー専用マシーンを利用する互換カプセルコーヒー製造ビジネスが注目されているようです。

そして、その互換カプセルコーヒーの製造は、小規模なコーヒー豆自家焙煎店でも、空のカプセルを購入して簡単な道具を使えば可能のようです。

ネスプレッソマシーンと互換性のある手づくりカプセルコーヒーの製造風景をユーチューブで鑑賞する限りでは、年老いた珈琲豆焙煎屋でも簡単に製造できそうです。


NESPRESSO MACHINE V1_25 CAPSULES FILLING COMPRESSOR, CAPSULATOR 25 ITEMS

 

人気カフェのコーヒーに限定しなくても

人気カフェのコーヒーに限定しなくても、ネスレのカプセル式コーヒーなら、互換品の製造が寛太ですから、近い将来、地域の小規模なコーヒー豆自家焙煎店のコーヒーを楽しむことができるようになるかもしれません。

アメリカでは、すでに小規模な珈琲豆焙煎屋さんが、ネスレのカプセルコーヒー互換品を製造して販売しているわけですから・・・。

ということで、ネスレのカプセル式コーヒーマシーンの普及が、地域の小規模なコーヒー豆自家焙煎店に、新しいビジネスチャンスをもたらしてくれるかもしれないと考えている年老いた珈琲豆焙煎屋の今日この頃です。