古希3ブログ

エカワ珈琲店とその周辺の出来事、エカワ珈琲店オーナーの思い付き、などなどの記事をエントリーしています。

【アマゾンで販売中】エカワ珈琲店のお試し自家焙煎コーヒー豆セット|100g×3銘柄 and100g×6銘柄

小生は、エカワ珈琲店という屋号でパパママ経営の小さな自家焙煎コーヒー豆小売店を営んでいます。

30年間も自家焙煎したコーヒー豆小売販売だけで食べて来たわけですから、1回の焙煎で最大5kgのコーヒー生豆を焙煎可能な業務用焙煎機で、何万回という回数、コーヒー豆を焙煎してきました。ですから、自分たちの焙煎加工したコーヒー豆の品質には、相当な自信を持っています。

 

エカワ珈琲店は、コーヒー豆焙煎は「科学」だと考えています。コーヒー豆焙煎の科学に関して、約30年間に渡って「知識・経験・技術」を積み重ねてきました。

パパママ経営で零細生業タイプのコーヒー豆自家焙煎店ですから、焙煎コーヒー豆の販売価格は高くなっていますが、手づくり・丁寧・煎りたて新鮮・少量生産に徹した小売商売をしているので、それだけの価値はあると自負しています。

ということで、エカワ珈琲店の自家焙煎コーヒー豆銘柄を試して頂けるセット商品を、2種類ご用意させて頂きました。

 

100g×3銘柄のお試し焙煎コーヒー豆セット

1セットならヤマト運輸のネコポス便でポストまで、2セット以上はヤマト運輸の宅急便でお届けします。お届けする自家焙煎コーヒー豆は、「豆の姿のまま」です。

 

100g×6銘柄のお試し焙煎コーヒー豆セット

ヤマト運輸の宅急便でお届けします。お届けする自家焙煎コーヒー豆は、「豆の姿形」に限らせて頂いています。

 

ちなみに、エカワ珈琲店は、『中煎り』・『中深煎り』・『深煎り』の3パターンの焙煎度合(煎り具合)の焙煎コーヒー豆を販売しています。

ただし、エカワ珈琲店の焙煎度合い(煎り具合)の決定の仕方は、相当に独自の決定の仕方を採用しています。

ですから、同じ『中煎り』・『中深煎り』・『深煎り』でも、世間一般の焙煎コーヒー豆の焙煎度合(煎り具合)とは、相当に異なっているかもしれません。